岡田旅館日記
【岡田旅館TOP】 > 岡田旅館日記

お天気さん、にらめっ子しましょ!

恵の天気

                 今朝は久しぶりに青空に爽やかな風と共にスタート! 最近なかなか、気分屋のお天 【…続きを読む>>】

頑張れ!乗鞍ヒルクライムへGO!

も~なんて昨日に引き続き、今日も最高のお天気! 夕暮れと共に、平湯では清涼感が増して(^○^)気持ち~い。 明 【…続きを読む>>】

7/1発行 バス時刻表 ですよ ♪

今日から7月☆!(^^)!☆早いですよね。 まだ紫陽花も咲かない平湯温泉では、実感がないのですが なんだか夏の 【…続きを読む>>】

(*^_^*) お茶の実花し 【クリンソウ】

皆様ごきげんよう。 先日、北海道で季節はずれの雪のニュースを伺いましたが・・・ も~平湯もとっても寒い日が続き 【…続きを読む>>】

(*^_^*) お茶の実花し【金ぐさり】

皆様、ごきげんよう! 既に夏日のような日差しを感じる事が多くあるようですが 平湯は相変わらずの涼しさ、 まだま 【…続きを読む>>】

爽やかな風と共に夢をありがとう♪

                                                        【…続きを読む>>】

【ひだのしゃべりことば】おもしろいんやさぁ♪

 やっとで昨日平湯にも桜が咲き、ほっと一息つく間もなく テレビでは、初夏の気温を伺い、GWとなんだか心弾みます 【…続きを読む>>】

本日【春の高山祭】ですよ!

おはようございます。本日春の高山祭初日です! さ~て、と張りきって出かけたいところですが お天気は(-_-)曇 【…続きを読む>>】